NEXT EDGE 9/16

COUNT DOWN PARTY
COUNT DOWN PARTY

LINK

FUNZONE
FUNZONE

CHECK!

2011年

9月

05日

台風でしたが。。

週末の台風すごっかったですね

 

ニュース見てて徳島大丈夫なんかなーと心配になりました

僕の住んでいる大阪も徳島ほどではないですが大雨警報出ていたみたいですが

 

やっぱり週末に家でゴロゴロしているだけでは勿体ない!ということで

フラッと大阪GRAND CAFEへ遊びに行ってきました

 

 

さすがに大阪とはいえ大雨なこともあって全然人いないんだろなーって思ってたんですが

これがこれがびっくりフロアを埋め尽くすくらいの人人人!

すごい!!

 

予報では台風は当初は金曜日に上陸予定だったこともあってか、土曜日はさわぎたい!って皆モヤモヤしてたみたいです

 

なんだかんだみんなパーティーが好きってことなんやね!!!

エクストラグッド!!

 

 

場所や規模は違えどEDGEクルーも負けないくらいに良いパーティーしていけるように

VOL.8に向けてポスターすったり、スイーツ準備したりと水面下で活動中!

 

TAILGATE blogより
TAILGATE blogより

写真はお世話になってるショップ”TAILGATE”さんにM2KとSHINBAがポスターを貼りにいっている様子

 

男子割引のための必需アイテムイベントフライヤーも置かせていただいてますので

是非店舗にも遊びにいってみてください

 

 

僕も大阪のバイブス引っさげてDJさせてもらう予定でいますので9月16日 EDGE VOL.8を楽しみにしていてください!!