NEXT EDGE 9/16

COUNT DOWN PARTY
COUNT DOWN PARTY

LINK

FUNZONE
FUNZONE

CHECK!

EDGE WEB SITE 始動

EDGE WEB SITE 始動です!

 

毎月第三金曜日にFUNZONEのレギュラーパーティーとして

開催しているEDGE(エッジ)のHPを作りました

 

 

おかげさまで毎月金曜日としては異例ともいえる動員数で

多数の方々にEDGEを楽しんでもらえてるみたいです

 

 

このHPでは毎月のEDGEの告知だけの掲載ではなく

フォトグラファーに撮影してもらった写真をメインにしたイベントレポートや

登場するフリースウィーツの情報、レジデントDJによる音楽やファッションネタなどなど

EDGEをさらに盛り上げるようなコンテンツを掲載していけたらと思ってます

 

 

あと、初めてクラブに来ましたって人も多いEDGEだけに、クラブパーティーへの”ハジメの一歩”をこのHPでサポートしたりできたら嬉しいですね

 

 

是非このページもEDGEのイベント共々楽しんでいただけたらと思ってますので

皆様チェックのほど宜しくお願いいたします